【欅坂46】小林由依の覚醒

欅坂46

【欅坂46】小林由依の覚醒
inoue

こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。

遅くなりましたが、

「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with You!」

を見てくださりありがとうございました!

a6c08f7179bd05759b9bdbbf142c5

初の無観客ライブということで、どうなるのかドキドキでしたが沢山の方が見てくださり本当に嬉しかったです。

このようにライブを開催する事が出来たのも、いつも応援してくださる皆さん、スタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

ライブではたくさんの発表がありました。

菅井さんもおっしゃっていたように、欅坂46とは前向きなお別れをする事になりました。

分かっていた事だけどライブで発表された時、欅坂に憧れていた気持ちだったり、欅坂の一員として活動してきた気持ちだったり、前向きなお別れだけど、寂しい、悲しい、悔しいなっていう気持ちだったり、いろんな気持ちが溢れてきました。

自分の中でグループがとても大きな存在になっていたんだなと改めて感じました。

そんな大好きなグループとのお別れにはなりますが、前を向いて進んでいきます。

どんな時でも私達を応援してくださる皆さんに、たくさんお返しができるように頑張っていきます。

どんな形になっていくかは分からないけれど、変わらず応援してくださると嬉しいです。

そして、欅坂46として最後まで一生懸命頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

ライブの最後に披露した

「誰がその鐘を鳴らすのか?」が

欅坂46のラストシングルとして、8月21日に発売します。
配信限定シングルになります。

とても大好きな曲です。
ぜひ、聴いてください!

それでは今日はこの辺で、

なかなか自分の気持ちを文にする事が難しくて、上手く書けなくてすみません!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒🦒🦒

井上 梨名公式ブログ | 欅坂46公式サイト

続きを読む

[紹介元] 欅坂46まとめもり~ 【欅坂46】小林由依の覚醒

欅坂46

Posted by 管理人