【修羅場】友達が姉の婚約者「!?…はじめまして」なんと・・・!
1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(面白・ネタ・コピペ)へ

スポンサーリンク
最近あった修羅場を。

姉が連れてきた婚約者が元行為するだけの友達でした。

男性とのお付き合いが長く続いたことがなくいい加減色々と面倒で
ストレス解消を目的とした健全な行為するだけの友達が数人いました。

その中でも友達の友達の友達という結構遠い位置の彼とは、
飲みの場で別グループ同士で飲んでいたところたまたま一緒に飲むことに。
その日のうちに彼の家にお泊まりし、その後付き合うかという話になりましたが、
女の子らしい人がタイプな彼とお付き合いが面倒な私はお互いがお互いを好きになりそうにないという理由で体だけの関係になりました。

彼自身も私と似たような性格で行為込みの友達という関係を1年程続けました。
その後あちらに彼女が出来たということで関係を解消。
その約1年半後に姉の婚約者として実家に挨拶に来ました。

2人は職場恋愛で同じ会社の違う部署だったため、
やっている仕事も全く違い姉の働いている会社など、知らなかった私は全く気付きませんでした。
彼は彼で私がありふれた苗字だというのと、とても女の子らしい姉と私が性格も容姿も全く似ていないことから姉妹だとは気付かず、当日会ってみて驚愕。
瞬間的にお互い初めて会ったことにしようと思ったらしくその日はずっと他人のふり。

ですが、姉とは割と仲良しだった私は頭が混乱しすぎてその後トイレで嘔吐w
姉には自分のセイ生活をあけすけに話してましたから、
彼と連絡を取り私達が知り合いだったことは一生黙っていようと決めました。
二人は今年の秋には入籍する予定らしいです。

既婚者、彼女持ち、近い友達には手を出さず、節度を持って誰にも迷惑がかからないようにと気を使っていたはずなのに、まさかの偶然で自分の身内に迷惑をかけそうになってしまったことが最大の修羅場ですた。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事