【修羅場】嫁の不注意でオバサンが落ちそうに!「100万ドル請求する!」
1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(面白・ネタ・コピペ)へ

スポンサーリンク
人生最大の修羅場は新婚旅行で行ったグランドキャニオン。
眺めがよくて嫁が身を乗り出し
ちょい前にいた白人のおばちゃん落としかけたこと。
グランドキャニオンてよくテレビで見るとおり
断崖絶壁で柵がないとこもかなりあって落ちたら必死。
バランス崩して落ちる直前まで踊りのように
抵抗したおばちゃんの根性のお陰で
間一髪で俺はおばちゃんの服掴めた。
まんまファイト一発な状況。
おばちゃん宙吊り、俺片手じゃ引き上げるどころか
維持だけで腕がもげそうだった。

ぶっちゃけ離して楽になろうかと一瞬考えちゃったくらい激痛だった。

掴んでる間中俺はアーーーーーー!て叫んでたらしい。
嫁曰くすぐに他の観光客が手を貸してくれてなんとか助かった。

そのあと落ち着いておばちゃんに嫁が目茶苦茶頭叩かれてたけど旦那さんが止めてくれた。
二人でジャパニーズ土下座。

慰謝料というか鞄を崖に落としてるので弁償すると言ったら
おばちゃんは嫁に「100万ドル請求する」と言った。

周りの人も旦那さんも宥めようとしてくれたが絶対貰うと大声で宣言した。

俺呆然。だがそりゃあシにかけたわけだし怒るどころじゃない、こりゃ訴えられると覚悟。

嫁号泣してるとこにおばちゃん嫁の頭パシパシ叩いて
「だけど彼には助けられたから彼には100万ドルあげる」と言われ俺らポカーン。

「ハネムーンで人コロしちゃ駄目」
とお茶目におどけて笑って許してくれた。
「おいおいいつだってコロしちゃダメだぞ」と旦那さんも笑ってた。
真面目に神か仏かと思った。

十二年経つが今でもエアメールでクリスマスカードくれるし
嫁も自分の小遣いで年一で贈り物してよくSkypeで話してる。

いつか日本に遊びに来たいと言うので案内すると言ったら
「落ちたくないから富士山は遠くから見るだけよ」と笑ってた。

嫁はその一件以来
「夫に百万ドル借金有るなんて世界でも自分だけだし夫は男の中の男」と
少ない稼ぎの俺を立ててくれるので俺にとっては棚ぼた。

でも真の漢はおばちゃんだと思う。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事