1日1回クリックお願い致します。
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(面白・ネタ・コピペ)へ

スポンサーリンク

いいことをしたような、やらかしたような微妙な気分だから吐き捨てる。

去年の夏、帰省した時に同窓会があった。
くそ田舎なので近場でくっつく奴らが多く、同級生の夫婦だらけ。

二階建て居酒屋でなんとなく男は二階、女は一階に固まっていた。
便所におりたら女がくっつきあって泣いてた。

面白そうだから混ざったら家庭板で読んだような話ばっか。
モラハラ嫁イビリDVサイマーその他。

でも悲劇のヒロインぶって泣くだけ。

聞いてる方も「我慢するしかない、みんな我慢してきたんだから」とメソメソ。

酒の勢いで
「おまえら生きてて楽しいの?お前らの人生罰ゲームかよw
都会の女はお前らと違って我慢なんかしてねーぞw

同い年の女たちが自由なのにお前らは亭主にやられ放題で泣くだけw
ミジメすぎw 生まれてこなきゃよかったなw

我慢したその先に何があんの?お前らの母親みたいになるだけなのにw学習しないバーカバーカw 
子供のためとか言って男から離れられないだけのバカ女w

この先よくなることなんか一生ないのにしがみついてブザマww」

という内容の煽りをもーちょいマシな言葉で告げた。

女どもは「ヒドイ!」とか言って泣いてたがしまいに静かになったから論破w
と思い二階に戻った。

今年帰省したら、煽った6人のうち4人が離婚してた…
いいことをしたような余計なことをしたような… 
誰にも責められなかったから俺が煽ったのは知られてないのかもしれん。微妙。 

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事